セブチプロフィール② Vernon バーノン ハンソル バーノン チェ

セブチに興味のない人でも、バーノンに目を惹かれると思います。(ロングヘアだしジョンハンもかな笑)

今回はハンソルについて語っていこうと思います。性格が垣間見えるエピソード(私情)について徒然なるまま…指の限界まで書いていきます。

基本プロフィール
本名 ハンソル バーノン チェ
生年月日 1998年 2月18日生まれのA型
ヒップホップチーム
身長は176㎝(盛ってると思う)
体重は56㎏

f:id:shiningdiamond17carat:20160315214629j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315214638j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315212907j:image


私だけかもしれませんが、ハーフに見えませんよね…?ね?(しつこい)
もはや普通に西洋人???おでこから鼻の頭までの彫りが凄く深い…
でもハーフだそうです。
お父さんが韓国人で5歳の頃アメリカから韓国に移住したそうです。
だから韓国語の方が楽だし、韓国の文化で育ってきたそう。
でもお母さんが英語で話すのでお家の中では英語を使うそうです。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315212933j:image

ディカプリオの若い頃に似てます。
こう見えてセブチでチャンに続き2番目に若いですが、態度や雰囲気が堂々としているので、大人びて見えます。
デビュー前のセブチプロジェクトのチームで分かれて、パフォーマンスをするミッションがあったんですが、審査員全員バーノンを絶賛していました。
他のメンバーが緊張していて硬い表情の中、バーノンも緊張はしているんでしょうが、ステージを楽しんでいるように見えました。本当に何故あなたはいるの?と画面を見つめてしまうことがあります。Fancamを見ると、不思議な気持ちになります。アイドルっぽくないんですよね…批判じゃないですし、うまく書けませんが。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315212953j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213003j:image

うーん、大人っぽい…セクシー。

学校の近くの駅でスカウトされたそう。(セブチは13人中10人がスカウトだからプレディスすごい…)
でもこんな子いたら目立ちますよね…
突然の私情ですが、バーノンは昔からカッコイイって言われすぎてることに対してあまりよく思ってなさそうなイメージが自分の中であります。ウジさんと同じで見た目で判断しないでほしいっていうのが強そうです。何となくですが。
アンドロメダで、付き合うとしたら顔が性格か?っていう質問で、絶対性格!って言ってからの、前の彼女も顔は可愛くなかったって言ってて(元カノさんに失礼じゃないんか!w)いったいバーノンは過去に何があったんだい?って思いました。だって高校生ですよ…そんな答え。まぁ何もなかったら本当に天使なんでしょうけれど。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213021j:image

珍しく愛嬌披露

漂流記よりお気に入り抜粋
(だいぶ初回のみですが)

毎日日記をつけていて、漂流記の船の中でもいつも通り変わらず日記をつけていた。←本当に自然だった
お米一粒残すのももったいないと言って食べていたのが漂流記で1番バーノンっぽくないなぁって。
暇だから本を持って来れば良かったっていう発言も凄く良かったです。


〜家族〜

妹がいて溺愛してます。年齢差的にジェシカとクリスタル感が。
だってこの子公式で1番大切なものは何?と聞かれて妹って答えるくらいですから。
妹さんの写真も出回っているんですが、一般の方なので載せないでおきます。検索すれば出てくると思います。

もう、ラッパー同士ラビちゃんとコラボしてほしいのは私だけでしょうか?(シスコン枠で)

こう見えてチョコが好き。(アンドロメダ曰くチョコのない人生は考えられない)しかし、ピーナッツアレルギーなので裏の表示を見ないで食べたら発疹が出るかもしれないので気をつけてほしいものです。結構海外のチョコってそういうの多そうなんで(超偏見)
漂流記で、スタッフがバーノンにこっそりチョコバーをあげたら食べるかっていう検証しててバーノンは結局受け取らなかったんですが、そのチョコバーがピーナッツ入りでスタッフさん気をつけて( ; ; )ってなりました。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213038j:image


バーノンさんはとても心の綺麗な持ち主です。もうこんな子が芸能人でいいのかなってくらいピュアというか透き通ってます。これは追ってれば多分これか〜って時がくると思います。


恒例の()好きなカップリングを勝手に紹介します。


バーノンさんは目立ちたがりじゃないです。自分が自分がってタイプではない。写真とかでも後ろにいることが多いし、控えめに笑ってる気がします。パフォーマンスでは別ですが。
ブーとは真逆な性格な気もするんですがお互いを尊重し合ってる、ないものをもってるからかなー、とても尊いのです。

好きな組み合わせはジュン、ブー、クプスです。そしてジスも。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213123j:image

とりあえず、この振り付けの際ブーを見てるんだか天井見てるんだかわからないハンソルが好きです。
お互い許し合ってる2人が好き。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213136j:image
ハロウィンでお互いのコスプレをするソラブー(1つも似てる要素ないけど)

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213157j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213203j:image

見つめ合うソラブー
1番左のスングァンの視線の先には…


f:id:shiningdiamond17carat:20160315213215j:image


ハニが引いてます

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213228j:image

これを定期的にロック画面にして心を浄化させてます。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213245j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213253j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213259j:image

セブチって仲いいんですよ。そりゃあんだけデビューするする詐欺に全員で立ち向かってきたんだもの。でも、ジュンさんって絡みにくいタイプだと思うんですよ。愛情表現が難しいっていうか変わってるんです。はっきり言うと孤立してます、軽く…ですが。これはジュンフィーの時に深く深く書きます。
でも、バーノンは全く気にしない…これはウォヌさんやジスハンにも言えることですが、見てて安心できます。精神的柱。ありがとう、、。

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213344j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213355j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213408j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213417j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213426j:image


クプスとバーノンは何かこう
クプスが1番年長ですけど、バーノンを尊敬してるってのが伝わってくるときグッときますねぇ…

バノジスは、英語担当なので一緒に何かをする機会が多い、私的に良い雰囲気があるので好きです。

バーノンってつい最近まで高校生だったんですよ…震(ホームスクーリングって翻訳したら出てきましたが。本当かはわからないです。すいません。)

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213457j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213511j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213538j:image

f:id:shiningdiamond17carat:20160315213819j:image


最後まで見てくださってありがとうございました。次はスングァンについて書きたいと思います☺︎